新着情報

年別アーカイブ: 2017年

ファミリーRUN2kmのエントリーについて

ファミリーRUN2kmのエントリーは、締め切らせていただきました。 現在、「ゆずれ~る」でのエントリーを受付しております。 エントリー画面に進んでいただき、「ゆずれ~る」のエントリーボタンをクリックお願いします。 ※なお …

スタートまで100日を切りました!

多数のエントリー、ありがとうございます。 エントリー数は順調に増え、現在約5,000名(全種目合計)となりました。 大会まであと100日となりましたが、 実行委員会事務局では、コースの現場確認をはじめ、地元町会や商店街と …

ものまねアスリート芸人「M高史(えむたかし)さん」が大会を盛り上げます!

  ものまねアスリート芸人として多くのマラソン大会やイベントに出演されている「M高史」さんが、 特別ゲストとして「第4回かつしかふれあいRUNフェスタ」に参加いたします! 大会当日は、ランナーとしてチャレンジR …

ふれあい健康RUN3kmエントリー受付終了しました!

ふれあい健康RUN3kmにつきまして、定員に達したため本日11月14日(火)をもってエントリー受付を終了いたしました!多数のエントリーありがとうございます! ※なお、ふれあい健康RUN3kmの専用振替用紙でのお申し込みは …

【ゲストランナー】能城秀雄さんの参加が決定しました!

第4回かつしかふれあいRUNフェスタ2018を盛り上げていただくゲストランナーの1人が決定しました。100kmウルトラマラソン2009年世界ランキング1位の能城秀雄さんです! 大会当日は、ハーフマラソンにゲストランナーと …

ふれあい健康RUN3kmが間もなく定員です!

ふれあい健康RUN3kmが間もなく定員締切になります。 参加ご希望の方はお早目のエントリーをお勧めします!

一般エントリー受付開始しました!

第4回かつしかふれあいRUNフェスタ2018「一般エントリー」の受付を開始いたしました! (エントリー期限は2018年1月8日(月・祝)までです。) スタッフ一同、心より皆様のご参加をお待ちしております。 ※各種目、先着 …

区民先行エントリーを終了しました。

第4回かつしかふれあいRUNフェスタ2018の区民先行エントリーは、11月3日(金)をもって終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。エントリーされた皆様には、2月下旬頃(予定)にナンバーカードや各種ご案内を …

東京マラソン2019の出走権について

第4回かつしかふれあいRUNフェスタ2018では、RUN as ONE – Tokyo Marathon(一般)との提携により、東京マラソン2019の出走権を次の3名に付与いたします。  【ハーフマラソン 男 …

区民先行エントリー締め切り1週間前になりました!

第4回かつしかふれあいRUNフェスタ2018に、多くの方にエントリーをいただきありがとうございます。 さて、区民先行エントリーの締め切りまで残すところ1週間となりました。 まだエントリーされていない方、エントリーを検討中 …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU