新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

【オールスポーツコミュニティ】当日写真サービスのお知らせ

こんにちは!オールスポーツコミュニティです♪ 『第4回かつしかふれあいRUNフェスタ2018』への参加お疲れ様でした! 写真公開予定日のご案内です!! ↓↓当日のお写真はこちらから↓↓ http://allsports. …

大会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ご参加いただいたランナー・出演者・応援団体・ボランティアスタッフ・出店ブース・その他大会を支えていただいた関係者の皆様、 本日はありがとうございました! ランニングに適した天候に恵まれ大きな事故もなく、無事大会を終えるこ …

チャレンジRUN10kmに参加された皆様へ

チャレンジRUN10kmに参加された皆様へ 本日発行しました記録証につきまして、 運営事務局の手違いがございました。 本来、男女別の順位を表示するところ、 男女合算での順位が表示されてしまいました。 ※10km全てのラン …

明日11日、RUNフェスタを開催いたします!

金曜・土曜と2日間にわたっての設営作業も無事終わり、 明日の大会当日に向けて準備が整いました! 天気予報では、明日はランニングに気持ちの良い気温です。 ぜひ、「かつしかふれあいRUNフェスタ」で新春のランニングを楽しんで …

【オールスポーツコミュニティ】写真の公開通知メール登録受付中!

こんにちは!オールスポーツコミュニティです♪ 第4回かつしかふれあいRUNフェスタ2018がいよいよ今週末開催です! 走る準備は万端でしょうか? 笑顔の準備も忘れずにお願いしますね! 今年もプロカメラマンによる写真撮影を …

大会表彰・抽選会のお知らせです!

大会まであと4日となりました。 前日まではあいにく雨の予報ですが、当日は晴れるようですので、 皆様に春のすがすがしい空気の中のランニングを楽しんでいただけたらと思います。 さて、大会表彰のお知らせです。 下記の通り様々な …

大会まであと10日となりました!

イベント開催まであと10日となりました。 大会当日は、堀切商店連合会の協力店舗による飲食の割引や甘酒のサービスなど、 様々なおもてなしをご用意しております。 写真にも写っている青いのぼり旗が協力店舗の目印です。 こののぼ …

運営スタッフ説明会を開催しました

2月28日(水)19時から、運営スタッフ向けの従事者説明会を開催いたしました。 大会当日は600名を超える高校生や地域の方、そして葛飾区内体育団体の関係者等、大変多くの方に運営のご協力をいただきます。 説明会は遅い時間ま …

ナンバーカード等の事前送付について

本日、ナンバーカードや計測チップ等が入った封筒をエントリーされた皆様へ発送いたしました。 地域により到着に前後が出ると思いますので予めご了承ください。 2月27日を過ぎてもお手元に届かない場合は、大変お手数ですが大会事務 …

LiLiCoさんからコメントが届きました。

葛飾とマラソンを愛するみなさんへ! 「かつしかふれあいRUNフェスタ2018」の日が近づいて来ました! 準備はいいかな? 今回は都合により、わたしは参加出来なくなりました。 本当にごめんなさい。 でも、当日は太陽となり、 …

1 2 3 4 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU