新着情報

年別アーカイブ: 2018年

ふれあい健康RUN5km、エントリー終了

「ふれあい健康RUN3km・5km」について、定員を超えましたのでエントリーを締め切りました。 多数のエントリーありがとうございます!

ゲストランナーを紹介します!

○ものまねアスリート芸人「M高史」さん  元公務員ランナーとして有名な川内優輝さんのそっくりさん。自身でもマラソンに力を入れておりマラソンの自己記録は2時間40分34秒と好記録を残しています。  当日は、チャレンジRUN …

参加賞が決定しました!

「第5回かつしかふれあいRUNフェスタ2019」の参加賞が決定いたしました。 この大会の特徴でもある「東京スカイツリーを間近に臨むコース」を表現したミズノ製のタオルです。 シンプルで飽きのこないデザインだろうということで …

大会当日の各種サービスのご案内 ♬

かつしかふれあいRUNフェスタに参加するランナーやその同伴の方へ、 様々なサービスを通じておもてなしをいたします。ぜひ、ご利用ください! ※事前送付するナンバーカードまたはリストバンドの提示が必要です。 堀切商店連合会 …

ふれあい健康RUN3km、エントリー終了!

「ふれあい健康RUN3km」が定員を超えましたので、エントリーを締め切りました。 たくさんのエントリー、ありがとうございます!

東京マラソン2020の出走権付与について

「第5回かつしかふれあいRUNフェスタ2019」では、RUN as ONE – Tokyo Marathon(一般)との提携により、東京マラソン2020の出走権を次の3名に付与いたします。 【ハーフマラソン  …

11月4日(日)から一般エントリーを開始いたします♪

「第5回かつしかふれあいRUNフェスタ2019」 一般エントリーを11月4日(日)から開始いたします! 春のきざしが感じられる3月、 スカイツリーを間近に臨みながら走りましょう! チャレンジRUN(ハーフ・10km)は、 …

葛飾区民先行エントリー期間は11月3日(土)まで!

現在の区民先行エントリー期間は11月3日(土)までとなります。 エントリーをご検討中の方は、お早目にお申し込みください! ※11月4日(日)以降は一般エントリーとなります。 (葛飾区民の方も一般料金でのエントリーは可能で …

「RUNフェス応援隊」を募集します!

ランナーに向けて応援パフォーマンスを披露してくれる応援団体を募集いたします! 7,000人を超えるランナーにエールを送ってください! ・実施日:平成31年3月10日(日) ・募集演目:ダンス・太鼓・バンドなどジャンルは問 …

ボランティアスタッフを募集いたします!

大会運営を支えていただくボランティアスタッフを募集いたします。 スポーツイベントに興味のある方やボランティア経験をしてみたい方は、 ボランティア募集要項を確認のうえ、ご応募をお願いいたします。 ※業務内容(例):給水所、 …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU